2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マツケン

一時は危篤状態だった義母ですが、ようやく危機的状況は脱し、

驚異の回復力をみせて体調はまさにV字回復。

来週あたり退院できるのでは?というレベルにまでなりました。

昨日、病院へ行く途中に以前勤務していた競輪予想紙の会社の

記者さんにバッタリ出会い、少し立ち話する中、

「そういえばギアさん、マツケンの心配してました?」と。

そうそう、年末のグランプリの時、あのシリーズに出走していなかった

マツケンのことがふっと気になっていたのでした。

マツケンって誰?そう、マツケンは松平健でも、松山ケンイチでもなく

私にとっては松岡健介選手(87期・S級1班)なんでございます。

どうです?イケメンでしょー

最近いろいろあって競輪から遠ざかっていましたが、久々に選手検索してみました。

近況は絶好調じゃありませんか!いわき平FⅠ優勝のあと小田原GⅢを完全優勝。

T記者によると体調も問題ないとか。良かった良かった。

松岡選手に書いていただいた色紙。「GⅠ獲ります!」と力強い文字。

きっと実現できると信じてますからねー!

記者さんと別れてから病院へ自転車を走らせながら、久しぶりにむしょうに競輪場へ

行きたい気持ちになりました。バンクを疾走する戦士たちがゴール線を通過するときの

風を感じてみたい、いつかまたきっと。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/985-5519d389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

退院日和り «  | BLOG TOP |  » おいおい

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。