2017-10



2月


2月。
入学願書受付業務から解放された。
久しぶりにいつものドトールコーヒーで
これからのことを考えたり、江國香織の本を読んだりしている。
仕事は山積みなれど、崩壊寸前の腰を
北浜整骨院で治療してもらい、
今頃生えてきた親知らずの相談になかの歯科に行った。
その帰り道にゆっくりコーヒーをいただける幸せを噛みしめる。
さて、ちょっとだけ仕事を進めましょう。
夜は徳永政二さんの息子・富彦さん脚本の「相棒」見ないとね。


● COMMENT ●

ご無沙汰しています

アルバイト、お疲れ様でした。
色々なことがありますが、お互いなんとか乗り切りましょう。
さかもとさんのところへの本はぼちぼち整理しますね。
まだまだ寒い日が続きますが、体に気をつけてください。
ご無沙汰見舞でした。

かなえさん、こんばんは。
やっと本業に戻れてホッとしています。
でも仕事たまってまして…(笑)
また頑張ります♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/973-f503ec37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心配事 «  | BLOG TOP |  » 青空書房 → 高橋善丸ブックデザイン展 コース

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

