2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KEIRINグランプリは山口幸二が優勝!

村上は長塚の落車に巻き込まれ無念!

私の車券 2-9、9-2もその時点で紙くず(泣)

でもここは素直にヤマコーを称えましょう。

私のグランプリは、このようにしてちょっとだけ献金させて

いただいて終了でございました。

来年もきっとビッグレースには車券を買っていることでしょう。

仕方ありません。好きなんだから。

でもいつか村上義弘がグランプリチャンプになるところを

ぜひ見たいと思います。ガンバレ!村上義弘。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

残念!

グランプリ残念でした。私も村上義弘選手から、優勝を願って。でも,またしても長塚選手に。長塚選手が楽車してなければ武田選手と長塚選手との間を突っ込んで来て優勝に絡めたかな?と。でもそれより、すごい音と一回転怪我の具合が一番心配です。誰か教えてほしいです。

京都のふわふわさん、はじめまして。
ほんとに心配です。ただでさえ落車
すると体のバランスが悪くなって
不調につながるのに、今回はねぇ。
大した怪我じゃないことを祈りましょう。

ありがとうございます

コメントありがとうございました。怪我の状態を知る手だてもなく、31日の新聞の村上選手のコメントを見て「怪我はたいしたことはない」と言うこの言葉を信じるしかありません。本当に大丈夫なんですかね?男気、負けん気の強い選手なだけに弱音は吐かず、そこが又男らしく大好きです。又新たな情報がありましたら教えて下さい。村上義弘選手のブログがあればいいのですが…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/964-3e704c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おもちゃ電車に乗って «  | BLOG TOP |  » 気合入れて

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。