2017-08



新興市場大賑わい

日経平均反落の中、資金は新興市場へ流入。
我慢に我慢を重ねてホールドし続けていたSJ(2315)、やっとじりじりと値上がりしてきた。同じ株を保有している義妹に電話して「上がってるけど、まだ売ったらあかんよー」と言う。13万あたりに節目がありそうなので、その手前に売り指値をずっと入れ続けている。
その節目を突破したら15万が見えてくるだろう。そして、勢いが付けば18万、瞬間風速20万、といったところだろうと見ている。

今日はH&F(6163)をさらに半分売却した。そしてインデックス(4835)は全株売却。あと上がっても私の知ったこっちゃない。デイトレや投資会社の餌食になるぐらいなら、そこそこの儲けで我慢しなくちゃ。これで今までどんだけヤラレてることか(泣)分相応の利益ってもんがあるのなら、チキンの私はこの程度で満足するべきなのだ。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/96-91a3e507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真っ暗な新年 «  | BLOG TOP |  » 総攻撃

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

