2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

書店回り




ジュンク堂書店三宮店から納品の連絡をいただいて、あわてて神戸へ。
作ったばかりのポップも持参して今日から委託販売開始です。
紀伊国屋書店神戸店へも伺ってみました。
句集はなんとレジ横の棚に写真のように置いていただいていました。
これにポップを付ければ結構目立つと思います。
さらに元町の海文堂書店さんへも伺ってポップを渡しながら
海文堂書店日記で紹介していただいたお礼を述べつつ雑談。
担当の熊木さん(名前掲載OK!もらいました)、小社のホームページも
見てくださっているそうで、私と同い年ですね~とニッコリ。
いやー、長いお付き合いよろしくお願いします
海文堂書店の文芸書は美人で親切な熊木さんにお尋ね下さい

スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふと思う

 朝世さん、がんばれ!ちなみに書店回りというのは十冊ぐらい置かせてもらって、売れた分だけお金をいただくのですか?知り合いに本屋さんが居ます。頼めば置かせてもらえるかもしれないです。余計なお世話ですが。あまりに楽しそうなので、ふと思ったのです。

亜都子さん、コメントありがとうございます。
そうですね、書店によりますがだいたい十冊単位が多いですね。
置いていただけそうな書店はだいたい回ったので
あとは売れればいいなーと思っています。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/954-5c025e56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

no title «  | BLOG TOP |  » ジュンク堂書店京都店

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。