2017-10



おそ松くんカレンダー 2012

輪友の蝶野さんから送っていただきました。

おそ松くんファンにはたまらない12か月全てに

愛らしいおそ松くんの写真が満載。




「かわいい~♪」とわが家の娘たち。「どこへ行ったら会えるん?」

「千葉県!」「そ、そうか…」

「でもカレンダーならいつも会えるしね★」




とっても可愛い、そしてちょっぴり人間臭いおそ松くん。

世界でたった3冊しかないカレンダー、その貴重な1冊をいただいて

感激でございます。わが家ではいまからこの超レアな「おそ松くんカレンダー」を

めぐって過酷な争奪戦が繰り広げられることになるのです。

蝶野さんは競輪ファンエッセイ集「NO MARK」にエッセイを寄せてくださった

大切な電脳競輪ラインのおひとりです。そして私の競輪の師匠のおひとりでもあります。

ああ、競輪場へ行きたい…。

● COMMENT ●

こうして拝見すると

なかなか良く出来ていますね。笑

蝶野さん、ありがとうございます。
カレンダー、数名から狙われています(笑)
家族みんなが見られるところに飾ろうと
思っています。最高です♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/946-cc8ccaa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

書店回り(神戸編) «  | BLOG TOP |  » 書店回り

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

