2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1月17日

阪神淡路大震災から今日で12年が経った。
多くの人の命を一瞬で奪った大地震の記憶を風化させないように、自分の命が明日もあるとは限らないことを実感したあの日の決心をもう一度確認しておこう。今この一瞬を大事に生きること。自分の夢を実現するために、一日一日を積み重ねていくこと。一歩でも前へ進むこと。生かされていることに感謝すること。

1月17日。去年は株式市場を大地震が襲った。ライブドアショックの始まり。この日、ライブドア株は暴落。ストップ安で値段がつかず。その後、新興市場壊滅の長いトンネルに入ることになった。そして、今日、やっと新興市場に明るさが戻ってきた。投資マインドも好転の兆しをみせている。長い1年だった。しかし勝負は短期決戦。油断禁物だ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/93-db36c46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トレード «  | BLOG TOP |  » 大宮記念は手島慶介選手が優勝!

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。