2017-10



大宮記念は手島慶介選手が優勝!

昨日はまたまた病院の検査で半日つぶれてしまい、結局、決勝は考えてたけど買えませんでした。レースはさっき株トレードの途中でダイジャスト見ました。うーん、展開予想は違ったけど結果は平原以外はまあ、有りでしょう。それにしても、高谷イン斬りですか…。手島選手、おめでとう!携帯事件を契機に彼はいい選手になりましたね。


昨日の午前中は久々に活発に売り買いした。売られすぎの持ち株にもそろそろチャート好転の予感。さて、今日は?

● COMMENT ●

こんばんはv-209先日は、v-213電話ありがとう。
総合病院の検査は、時間がかかって、とっても疲れるでしょう。
これで、結果が良ければいいんだけどね。
あざみさんも、良い結果が出ます様にv-237
時間が出来れば、v-214メールください。久しぶりにv-273お茶でもしましょう。

でんでんポコさん、ありがとうございます!エコー検査の先生は、「この検査では大丈夫みたいですよ」とおっしゃってましたので、あとはマンモグラフィーの結果待ちです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/92-e987ac79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1月17日 «  | BLOG TOP |  » 思いの重み

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

