2017-10



スポーツジム

共同通信社杯初日6レース、村上4着で途中欠場となりなんだかすっかり興味がなくなってしまった。全日本選抜までしっかり調整して出直してもらいましょ。

今日はお休み。10月から何か運動を再開しようと思っていたので、コナミスポーツのカードを作った。1回500円で利用できるお得なカードだ。梅田の茶屋町にあるコナミスポーツで今日は水中ウォーキングをした。ちょうど夕方だったので、プールの窓から梅田のビル越しに夕日が差し込んできた。天窓からも夕日。人も少なくてゆっくりと水中ウォーキングを楽しみ、お風呂に入ったらこころも体もリフレッシュ!

さて、明日からまた仕事。新人さんも決まらず、村上のいない寂しい共同通信社杯に耐えなければならないけど、今日運動したおかげで肩こりも改善したし何とか頑張れそうだ。

今日の一句
      星になれないカーソルが瞬く  矢島玖美子
                 句集『矢島家(やじまや)』所収

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

男前豆腐 «  | BLOG TOP |  » 仕込み

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

