2017-10



おめでとう!村上義弘ダービー初制覇!!

いやー、感激です~~★

前を任せた市田が落車のアクシデント。それを跳ね返す

熱い走りは本当に感動モノでした。感動をありがとう!

さて、年末のグランプリがまた楽しみです。

● COMMENT ●

おめでとうございました。

せっかく兄から買ったのに抜けちゃいました。笑

今度、どんな注射なのか教えて下さい@花粉症解消

蝶野さん、こんばんは。
ラインで決まったので超低配当でしたが。

ところでアサワ医院の注射はケナコルトという
副腎皮質ホルモンですが、問題はその打ち方で、
アサワ院長は自分自身が花粉症に苦しんだ人で
実際自分の体で試した結果、その注射を1年に
1回ないしは2回ドカッと使うのが最良ということで
その根拠と生活改善の方法を書いた分厚い本まで
いただきました。
蝶野さんの地域でも同じ治療をしている先生、
いませんかねぇ…。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/857-292eb6de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うれしい反応 «  | BLOG TOP |  » ダービー決勝

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

