2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう

一年の最後の日。

今年は私と私の会社にとって本当にたくさんの出会い・ご縁を

いただいて嬉しい一年でした。

また逆に困ったこと・困難なこともあって、それにも感謝です。

喜びも試練もそれは私にとってすべて良かったこと。

苦労は買ってでもしろといいますけど、本当にお金で教えてもらえる

ことはいっぱいあれど、失敗や敗北はお金を払って教えてもらうこと

ではありませんものね。

でもこれは自分を成長させるためにはものすごく大事なこと。

だからこの一年、自分が出会った全てのことに感謝しています。

頭の中はすでに来年の新しい企画でいっぱい。

現実の私とは別の、もうひとりの私はすでに未来に飛んでいます。

想像力、創造力はどこまでも遠くへいける魔法の力。

これからも仲良く付き合っていきたいと思います。

最後に、つたないブログを覗いてくださった皆様、

本当にありがとうございました。

来年もこんな調子でだらだら続けていくつもりですが、

またときどき「あー、書いてるな」ってな感じで

遊びにきてくださいね。

どうぞ良いお年をお迎えください

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/827-174a5311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明けましておめでとうございます «  | BLOG TOP |  » 村上博幸選手、おめでとう!

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。