2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KEIRINグランプリ2010




病院通いの毎日ですが、やっぱり今日は特別。

昨日義母のお隣の病室の男性が競輪中継を見ていて

思わず「お好きなんですかぁ?」と引力の法則にしたがって

聞いてしまいました。これがこの男性との初おしゃべり。

何せ競輪となると急に目がくらんでしまいまして…。

でも彼はどうやらたまたま見てたみたいでした(笑)。

さて、今日です。

グランプリですよーグランプリ。

し、しかも村上義弘と博幸、そして市田さんが乗ってるん

ですよー。

さらにさらに、彼らの車番が私のお誕生日車券と見事一致!

これはもう買えという天からの指令でしょー、絶対。

迷うことなく 2、4、7のボックス

市田さんのコメント、意味深ですが一策あるのか。

いずれにしても村上兄に勝ってほしい。

お気楽な時のエビちゃんがどんなに怖いか知ってるわよねぇ。

なのでエビはからめる。枠は市田さんと一緒なのでお誕生日枠で2-4ありですなぁ。

みんな勝ちたいんだから、私は自分が勝ってほしい人を素直に買います。

押さえは関東、エビ。なぜが東北のイメージがないので、彼らが来たら諦めということで。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/825-f825c798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

村上博幸選手、おめでとう! «  | BLOG TOP |  » 蜜香屋

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。