2017-08



箱根駅伝

20070103093345
見てたい…。仕事行きたくないよー(泣)

しかし、今日は最終日参戦予定の岸和田FⅠ初日と、立川記念GⅢの前検日。けっこう忙しかった。で、箱根駅伝は順天堂大学が6年ぶり11回目の総合優勝。昨日の5区の山登りのスペシャリスト順天堂の今井の走りもほんとに「山の神」を味方につけたっていう表現がぴったりの凄い走りだった。今日の6区の山下りのスペシャリスト日大の末吉も凄かったし。やっぱ、箱根駅伝を見ないとお正月って気がしないわ。
来年は2日、3日は休むぞー!

岸和田は小嶋社長がお年玉くれるってうちの予想紙の総評に書いてあったけど、さすがに安くて今日は買う気にならず。2車単よりはまだ2枠単の方が配当良かったんじゃない?村上弟も調子良さそう。
社長はGⅢの準決勝は狙えないけど、FⅠなら大丈夫かな?
とにかく社長絡みでお年玉、できるだけビッグなやつゲットしたいね。

● COMMENT ●

今年も宜しくお願いします。

今年こそは約束した○00万円達成したいですなあ。

くろ師匠、今年もどうぞよろしくお願いします。そう、ことしはやりますよー!ウォーッ!ガォーッ!(失礼)
一億円への大きな一歩の年にしたいものです。お互いに目標に向かって進みましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/81-7f72a48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

岸和田記念最終日 «  | BLOG TOP |  » 箱根駅伝

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

