2017-10



宮杯欠場

今年は宮杯に参戦できそうにない。

実に残念だ。

初日の近畿勢、稲垣くん、マツケンが勝ち上がれず、

博幸の落車も心配だ。でも今は近畿に波が来ているし

2日目から立て直して頑張ってほしい。

****

民主党のツートップが辞任して代表選挙。

でもねぇ、このシナリオもオザワが書いたものって

印象がミエミエだし、まあ裏オザワ劇場ってところか。

結局オザワに牛耳られているという構図は変わらない

だろう。困ったもんだ。

党利党略、私利私欲だけの人間にすがるしかない政党を

私は応援しない。目先の政策に左右されている場合じゃ

ないだろ、国家の存亡がかかってるんだから、ここは

ほんとうに日本という国家の今後をしっかりと語れる

政治家が登場しないとダメでしょ。

未来の子どもたちに「昔は日本ってひとつの国だったんだよ」って

そんな怖い昔話を語りたくない。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/745-781d62c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青空書房展 «  | BLOG TOP |  » テーブルの上の虹

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

