2017-10



テープ起こし

18日(日)に岸和田競輪場でお目にかかった南修二選手。

そのインタビューのテープ起こしをちょっとずつやっています。

その日は武雄記念の2日目の場外発売をしていたこともあって、

テープには大音量のアナウンスと投票中に流れる音楽、さらには

インタビューをしている私たち近畿競輪ファンクラブの女性スタッフと

それにつられた南選手の笑い声の登場頻度が高くて、肝心のインタビュー

がちょっと聞き取りづらい部分もありますが、そこはそれ。現場にいた

ので記憶力(?)で補いつつ進めていきましょう。

ぽかぽかと暖かい日で、バンクの真ん中の芝生部分に座り込んでの

インタビューでした。南選手もいっぱいしゃべってくれていっぱい

笑ってなごやかな雰囲気でした。さて、またまた応援する選手が

増えました(笑)。今日から和歌山で外国人出稼ぎ選手たちと

走っています。頑張って欲しいですね。

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/725-af78ed09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もがけ!100万馬力 ー 怪物・滝澤正光ー «  | BLOG TOP |  » 競輪ファンエッセイ集『NO MARK』

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

