2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

確定申告が終れば

製作中の句集もようやく大詰め。

土曜日、頼もしい甥のおかげでようやく青色申告の書類も出来上がり、

本日午後に提出。うー、長い道のり…だった。

甥に教えてもらった弥生の記帳の裏技(いや知らなかっただけなんだけど)

のおかげで今年の記帳はサクサク進みそうだし、嬉しい限り。

さー、岸和田だー!!!(笑)

この日のために辛い日常を耐えに耐え、この日に気持ちのピークを持ってくる

ために毎日おとなしく過していたのでございます。

明日は晴れて(天気は雨のようですが)現地参戦。

近畿SS班、村上、市田の活躍でかなり盛り上がっています。

近畿勢がたくさん決勝に勝ち上がっていただけば、明日は

もっと盛り上がるにちがいありません。

西谷君、しっかり村上を引っ張ってくださいませ。

そういえばスケートの寺尾さんのラストランの放映やってましたね。

彼もこちらにいらっしゃるってことはないのかしらね?

小嶋社長、お約束どおり今日は飛んでくださいませ。よろしくね

村上のレース、私のお誕生日車券の組み合わせ247は別線ですが、

逆の意味で1枚買いましょ。

2(牧)4(坂本)7(堤)…、高配当でしょう?

市田の10レースはちょっと期待したいです。

2(市田)4(中澤)7(荒井)…ね?

中澤さん、ここは踏ん張って!地元なんだからね。

ピアノだってあんなに上手に弾けるんだから(って

それは関係ないか)。

明日現地参戦するきっかけは、古原さん。

「絶対に頭で買ってくださいよー」とこの前の選手とファンの集いで

おっしゃっていたので、Mさん(フラメンコ歌手)がじゃあ現地応援に

行きますー♪となって、私も「ぜったい頭で買うからねっ!」と激励した

ことに始まります。だから明日は古原頭車券は買わないといけません。

金網前で「こらーっ!古原っ!(怒)」ってならない様に頑張っていただきたい

ものです。

心配なのは義母の体調ですが、今のところは落ち着いていて安心。

さて、これから税務署行きましょ。





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/709-37457cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

滝澤正光さん «  | BLOG TOP |  » ひたすら

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。