2017-08

スポンサーサイト


新しい人

がなかなか決まらない。この前、やっと決まった人は結局1回も出社せずに自然消滅してしまったみたい。どうなってるんだ?
ってなわけで、当分、私とSさんの2人で持ちこたえないといけなくなった。もちろん、正社員のTさんも手伝ってくれるんだけど、彼女は新聞の編集機にも張り付かないといけないし、場所がはじまるまでの準備とかでいろいろ忙しい。
 昨日、求人広告の「アイデム」からカメラマンがやってきて広告に掲載する写真を撮るというので「絶対に顔は写さないでくださいよっ!」と強く念を押して、パソコンに向かっている後姿を撮影してもらった。
パソコンに向かって鬼の形相で打ち込んでいる姿を見たら、きっと誰も面接にこなくなるかも?

ともあれ、何とか10月中には決まってもらわないとなぁ。11月のふるさと防府のあと、近畿3場所いっぺんに開催があるのと、これまた待ってましたとばかり全国のレースがいっせいに始まるのとで超多忙になる。それまでには何とかちょい戦力でもいいから助けてほしいよー(泣)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

前田でウラ

向日町記念は前田から入って本線のウラ。笑
へたくそですねぇ。

リンク張っておきました。
またよろしくお願いします。ぺこり

はるばる

>蝶野さん、はるばるお越しいただいてありがとうございます(笑)またまた性懲りもなく始めました。

私も、前田-村上をしこたま買いましたよー(泣)明日からの共同通信社杯では、とにかく村上の復調度を確認していきたいと思います。
全日本選抜に間に合って欲しいです。


長塚

 今月の日経マネーに「賞金より投資の利益額の方が大きい」と長塚が紹介されてました。

 選手としては、それで良いのかなぁ・・・

 ミリオネアとは行きませんが、株式投資の方は私も目標と目標額が決まってきたので頑張りたいです。

 リンク貼りますのでよろしくです~



リンク貼りますので今後もよろしくです。

どうも

>K坊さん、わざわざありがとうございました!
長塚ねぇ、このまえの取手記念の時も、
車間開けすぎて大失敗ってのがあったし、
もー競輪か投資かはっきりせーよっ!って
いう段階になってますねぇ。

お互いに、競輪も投資もぼちぼちやりましょう。
こんごともどうぞよろしく!


管理者にだけ表示を許可する

仕込み «  | BLOG TOP |  » 向日町記念決勝は小野俊之選手が優勝!

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

