2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巨大な

20100116100347


いつも梅田のコスモ証券へ行くときに前を通るだけだった

サンケイホール・ブリーゼ。

今日は泉紅実ちゃんとここでイッセー尾形のひとり芝居を見ました。

ブリーゼ・ブリーゼに入ったらいきなりこれ!デカイ!

吹き抜けのホールに巨大な木作りのマリオネットさまがいらっしゃい

ました。定刻になると動き始めるらしく、ちょうど私たちが入って

ほどなく手や足を動かし始めたのでしばらく見ていました。

久しぶりのイッセーさんのお芝居。

しょっぱなに登場したのは老女に扮したイッセー尾形。

うーん、義母の姿とだぶるなぁ…。おもしろうてやがて

かなしき…、といったところ。

今回は新作のオンパレードで久しぶりに笑いました。

どれも面白かったけど、ひとつ選ぶとしたら…、

そう天草五郎が私好みだったかな。

紅実ちゃんは古株のOLのが面白かったみたいでした。

彼の女装もなかななかなんだけどね。



スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/690-960407ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お気に入り «  | BLOG TOP |  » 時色に来ています。

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。