2017-10



2010年

20100104094927.jpg

新しい年が明けました。

元旦、まずはウオーキングとラジオ体操(笑)。

今日は風が冷たかったですけど、やっぱり朝は

気持ちがいいですねぇ。

初日の出を見たくて少し待ってみましたが

東の空は雲があって残念でした。

さて、新年もスタート。

あざみエージェントとしてのお仕事や新しい企画へむけての

準備、それからそうそう、確定申告の準備もしないと。

**

朝の冷たく澄んだ空気を胸いっぱい吸い込んで歩いていると、

今年もきっといいことがいっぱいありそうな気がしました。

目の前に立ち現れてくる現象というのは、つまりは自分の

心の中の風景。だから素晴らしいこと、希望にみちたこと、

わくわくすることだけで心をいっぱいにしよう。

自分が信じたとおりの未来が、あなたにも私にもまっているから。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/684-7e17e556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夜明け «  | BLOG TOP |  » 今年のおわりに

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

