2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

外壁のおそうじのち広島記念

20061218100328

昨日はマンションの大掃除だったので、外壁とかスチールドアとか排水溝などをきれいにした。
うちのマンションの外壁はぶつぶつなので、ふつうに雑巾で拭くと繊維がひっかかってしまうので、たわしでこすり、浮いてきた汚れを雑巾をおしつけて吸い取るという方法でやってみたら、これがなかなかいい。
ドアも久々にぴかぴかに磨き、ワックススプレーをふれば、もう新年の準備は完了!(外側だけはね)
おそれていたほどの寒さでもなくて、本当に助かった。

午後から仕事。広島記念2日目。「村上走るでー」とOさんが呼んでくれたので、急いでテレビ前へ走る。11レース。関東の宝平原君が先行で、連日後ろを回る手島有利の一戦だ。村上が捲り上げるも、手島にきつーいブロックを受けて後退。あー!と思わず顔をふさぐ。結局、平原後位の手島-大薗の突き抜けで決まった。

今日の村上は地元勢を背負う。村上の男気先行が見られる一戦だけれど、今節の村上の出来ではここで粘れるかは疑問だ。広島はけっこう直線が長いみたいだし、しかも、余計なところで回転力を発揮する斉藤がいる。仕事休みの今日は、午後から外出もあって、レースは見られそうもないなあ。
村上、ガンバレー!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/68-5de6d47a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もーやっぱり «  | BLOG TOP |  » お掃除のちお仕事

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。