2017-08

スポンサーサイト


むさし通信

あざみ

青森在住の川柳家・八戸むさしさんからいつも「むさし通信」を

送っていただいています。

通信の中身は彼が撮った写真で、主に野の花が主体。

毎日毎日、たくさんの画像が届くので全部見て保存することは

むつかしいけれど、「むさし通信」というフォルダに入れておいて

時間のある時にまとめて拝見したり保存したりしていました。

彼の撮る写真は本当に癒される。野を吹きわたる気持ちの良い風を

感じる。清澄な空気感も。

「むさし通信」はどうやら複数のむさしファンに送っているみたいだけど、

とてもひとりじめするのがもったいないので、特別にむさしさんのお許しを

いただいて、このヤクザなブログで紹介させていたくことになりました。

9月30日

いつか青森へ行ってみたい。

そういえば宮城県以北へは一度も行ったことがないのでした。

青森といえば、私にとっては太宰よりは寺山かなぁ…。

宮沢賢治の岩手へも行ってみたい、などと頭の中は旅気分。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

分かります。

何かきっかけがあって想う事。
イメージが膨らんでしまう。
「旅」いいですよね。
私の場合は、競輪場が主体ですけど(笑)

いらっしゃいまし~♪

budさん、秋は「旅」。
そういえば、私も旅行先に
競輪場があるかどうかを
すぐに考えてしまうんです。
別に行く予定も時間もない
のにねぇ、まったく。

あ!

ホントに私の写真が載ってるう!

ここに載るととってもよく見えて私の写真じゃないみたい。
朝世さんが呪文をかけてるんだね、きっと…。

むさしさーん、おはようざいますす!
わざわざご訪問ありがとうございます。
こんなブログですけど、むさしさんの
写真を汚さぬように心して(?)
更新していこうと思います。

またときどきのぞいてやって
くださいまし★

あさよさん
こんばんは。
青森、ぜひ、いらしてください。
季節のいいときを見計らっていらしてください。
お待ちしております。
青森市に、競輪場があった気がするのですが(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/640-ae386f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

田中厚仁さんのことば «  | BLOG TOP |  » 川柳談義

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

