2017-10



窓埋め達成

20061212101738


次の目標は10月の高値か。
私の持ち株は、貸借倍率1倍。売り方の買戻しが入れば踏み上げ相場期待ってところなんだけれど。今日も下げたところを少し購入。
ここんところ、仕込みばっかりで「売り」をあんまりしていない。
我慢、我慢。もうちょっとだぜー(と希望的観測)。
しかし、東証1部は退屈。琉球銀行(8399)ちょっと前に買ったけれど、もー退屈退屈。なので、昨日ちょっと上がったから売ってしまった。私の性格にはあわんなぁ。

● COMMENT ●

デザイン変わったね。いい感じ。

>やじまさん、なかなかでしょ?
♪白いこーいーびーとーが待っているー♪♪♪
今度上京したらカラオケBOX行こうぜ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/63-ff735553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

佐世保記念GⅢは市田佳寿浩選手が優勝! «  | BLOG TOP |  » 初めての街

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

