2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青空書房さかもとけんいち氏のブログ

懇意にしていただいている古書店・青空書房のさかもとけんいち氏。

先日来、青空書房に通ってさかもとさんと話し合い、今日ついに

さかもとさんのブログ「青空書房の青空」をアップしました。

入力と管理は私が代行することになりました。

ユニークな古書店青空書房の名物店主さかもとさんと二人三脚で

つづっていきたいと思います。

ブログを始めるきっかけとなったのは、奥様の入院。

看病のために思うように店を開けられなくなったさかもとさんを何とか

助けたいと考えてご相談した結果、そうなりました。

このブログでは青空書房の店内の風景とかさかもとさん手作りの

「本日お休みポスター」の画像なんかもアップしたいと思います。

明日からのポスターはこれ。

青空ポスター1


お奨めの本の紹介もその都度アップします。委託販売は

あざみエージェントが引き受けましたので、お問い合わせなどは

小社ホームページ「お問い合わせ」へお願いします。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは!始めまして。
青空書房のお向かいの美容室を経営してるものです。
青空のご夫婦にはお世話になっています。
けん一さん、ブログを始められていたんですね!
全く気がつきませんでした。
僕の美容室のブログにも、ほぼ毎週、勝手に、けん一さんの作品(?)を撮影してアップしてます。
よろしいんでしょうか。。ね。。??
本日、お通夜との事で、その告知も書かせていただきました。
僕も本が好きで色々と読んでるんですが、好きな分、なにかちょっと恥ずかしくて、まだ青空さんて買ったことは無いんです。。。
一度、けん一さんに見繕っていただきたいと思ってます。
では、まずはご挨拶までに。
失礼いたします。

はじめまして。

コメントありがとうございました。
昨日、さかもとさんにコメントをいただいたお話をしました。
とても笑顔のきれいな青年、とおっしゃっていました。
奥様がなくなられてさみしくなりましたが、またお店へ
遊びにいってあげてくださいね。
私もときどきお顔を拝見しに伺うつもりです。
こんごともどうぞよろしくお願いします。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/628-d3ba9657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクアライナー «  | BLOG TOP |  » 収穫と筋トレ

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。