2017-10



収穫と筋トレ

木曜・金曜とネットトレードが忙しく、予想に反したタイミングで

収穫があった。その分、神経すりへらしてちょっと疲れ気味。

なので、お約束どおり金曜日の夜は筋トレ。

組んでもらったメニューをこなして「派遣のオスカル」のお時間(笑)

昨日は早めにバイクに乗ったので約1時間しっかりと乗り込んで帰宅。

北浜整骨院の先生によれば、自転車を漕ぐ筋肉は私には必要ない

らしいんだけど、走ったり歩いたりするマシンが満杯で使えなかったので

仕方がない。

肉体改造、進行中。ついてに頭脳改造ってのもあったらいいな…(笑)








● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/627-fcef9ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青空書房さかもとけんいち氏のブログ «  | BLOG TOP |  » 収穫待ち

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

