2017-08



初めての街

20061210220921

大きな製紙工場の跡地にマンションが次々と建って、数年で大きな街が出来上がるだろう。その周辺の町も古い工場がなくなったり、空き地が消えたりして、魔法のように新しい道や区画が現れ、いつのまにかお菓子みたいな甘い色の家が立ち並ぶ。
今日は、ちょっと早めに家を出て、いつもと違うルートで職場に行った。まるで知らない街に迷い込んだ気分になったが、そこを通り過ぎると、思わぬ角度から職場の建物が見えてきた。可愛い小物の店もみつけた。今度時間があるときに立ち寄ってみよう。
ほんの10分あまりの、ちょっとした小さな旅だ。

仕事は昨日にひきつづき忙しかったが何とか6時30分にはやっつけて帰宅。7時から町内会の会合に出席。

明日はびわこも最終日だし、佐世保記念と全国の成績と新聞のスクラップをこなせば何とかなりそう。
株式市場はそろそろ来るでしょう。決断は素早く。


● COMMENT ●

ホントに来ましたね>株式市場
今、私が考えてるテーマは「利益確定」なので、この相場でできるかどうか試してみたいです。日経平均で16900円くらいかなぁ・・・

>k坊さん、あとは↑に開いた窓を埋めて、一気に年末相場入りとなってほしいものですが、どうでしょうか。
ここは気持ちが揺れたら負けですねぇ。踏ん張って利益確定したいものです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/62-33ba2454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

窓埋め達成 «  | BLOG TOP |  » 多忙な一日

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

