2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忙しくも嬉しい一日

あざみエージェントから発行した小田切南さんの絵手紙句集が、

今朝の徳島新聞に紹介されました。

昨日、徳島新聞の記者の方から問い合わせがあったので、

掲載されることは知っていたのですが、まさか翌日とは…。

朝から句集注文の電話が鳴る鳴る鳴る。

それで今日掲載されたことを知った次第。

あとで聞いたところによると記者さんもまさか今日載るとは思って

いなかったのだそうです。

午前中は、トレードと句集注文への対応で追われて終了。

そうこうしていると、広告丸の高橋善丸さんから電話があり、

浮千草句集の表紙が出来上がったとご報告。

締め切りは22日の月曜日だったけど、出来ちゃったんだそうで、こちらも

嬉しい限り。午後は研究へ。(今月はあと3回出勤予定)そのあと、

広告丸さんへ表紙をいただきに伺う約束をしました。


そしていただいた表紙は、ピンクでとっても可愛い表紙。

ところどころに模様のように配置されている白い金平糖は?

とバカな質問をしましたら、「ぼたん雪ですよー」ですって。

なるほど、雪の結晶でしたか。

「夢をみるところ」というタイトルの文字も可愛くてステキ。

浮千草さんのコアはきっとこんな感じだろうな、という仕上がり

でした。さて、出来上がりが超楽しみです。

川柳家のみなまさ、ぜひ読んでくださいねー★


       ぼたん雪この世は夢をみるところ    浮千草






スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/592-020f6209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出世椅子 «  | BLOG TOP |  » 歩く

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。