2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サテライト阪神

20090508204015.jpg

いってきました。

齊藤さんがいらっしゃるガイダンスコーナー横にこんな感じでエッセイ集を置いてくださっていました。

前にお送りした本が痛んでいるころだろうと思って、先日、副代表の東本さん宛てに補充の一冊と

携帯用QRコード付きの栞、それからあざみエージェントの会員誌「あざみ通信」第2号をお届け

してあったんですが、ちゃんと新しい本に差し替えていただけていました。感謝。

*****

齊藤さん、お客さんとのやりとりでお忙しそうで、しばらくお仕事の様子を拝見していました。

お体の調子は?と心配していたんですが、思ったよりお元気なご様子でちょっと安心しました。

何より、お客さんがとても楽しそうにしていて、齊藤さんの存在感を改めて感じました。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

行ってはったんですね

昼にテッチャンとギアさんの事を話しておったんですが・・・。何時頃気はったんですか?

聞いていました

私が着いたのは午後2時半過ぎです。8レースの前でした。
齊藤さんが、お客さんにあざみエージェントさんがもう
来たのか尋ねられたっておっしゃっていました。
ちょっと擦れ違いだったみたいですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/574-13a94011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

齊藤哲也さんのエッセイ集 «  | BLOG TOP |  » 齊藤哲也さんのコラム

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。