2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おめでとう!村上義弘完全優勝!!

京都から帰って、さっそくダイジェストを見ました。

村上、やりましたねー☆完全優勝

ファンとしては最高の結果でした。

岸和田ダービーの時もそうでしたが、いつも元気をもらっています。

レースを見て元気をもらえる選手ってあんまりいませんよね。

村上選手は、そんな数少ない選手のひとり。

現場に足を運んでナマでレースを見て応援したいって思わせてくれる選手です。

おめでとう!村上義弘! そして感動をありがとう

****

勝つことの本当の意味を彼の走りは教えてくれます。

今の日本の社会もそうだけど、勝ち組とか負け組とかだれが言い始めた言葉だろ。

物事の評価があまりにも短絡的でうすっぺらな気がしてなりません。

当たり前ですが、評価はあとからついてくるもの。会社なら会社の、個人なら個人の

日々の営為の積み重ねの果てに、他者が下すものです。

それも勝ち負けじゃないと思います。結局、どう生きたかだと思います。

だから、今は他人にどう思われようと、自分の信じた道を進むこと。

それに徹することだと思います。

村上の戦う姿を見て、私は改めてそう感じています。

がんばれ村上。がんばれ、自分。









スポンサーサイト

● COMMENT ●

おめでとうございます

強かったですね。

ありがとうございます

とても喜ばせてもらいました。

競輪場

朝世さん。お久しぶりです。
先日は『あざみ通信No.2』をありがとう。いつも精力的にしごとしてるねえ。しかも、愛がある。
これからもずっと変わらず、がんばってね。
ところで。なんの因果か、初めて競輪場に行く羽目になりました。勤務先がことしも競輪場警備を落札したので挨拶まわりに同行したのです。写真三枚アップしてます。よかったら見てください。競技がある日ではなかったので、がらんとしてました。説明文をつけたくもよくわからなかった。選手の道場とかいてあるから、そうなのでしょう。
こちらは連句会をなんとか定期的に座でやろうと友達の協力を得て努力してるところです。
お元気で。

ありがとうございます

かささぎの旗さん、
ありがとうございます。
お互い、信じた道を進みましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/559-70279186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

桜 «  | BLOG TOP |  » 川崎記念決勝

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。