2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チャンピオンベルト

20090309222426


さて、何のチャンピオンでしょう?

先日、日本選手権競輪最終日に岸和田競輪場でいただきました。

そう、あの「弱くない」武田豊樹選手が優勝して初のGⅠタイトルを獲得した日。

私?もちろん、撃沈でしたよ、決まってるでしょー。

でもね、チャンピオンになっちゃったんですよ、近畿競輪ファンクラブの「ガチンコ車券対決」で。

9、10、11の3レース勝負だったんですけど、何で私が?と思いますよねー。

実は、この前の奈良記念決勝以来、私は枠複とワイドで勝負しつづけてるんです。

最近、ワイドがとっても美味しいことが分かりました。

特に、力が拮抗しているレース、レースが荒れてるときなんか、有効ですね。

で、この日、応援していた松岡健介選手のレースと村上義弘選手のレースを

外してしまったのは痛恨でしたけど、実はその他のレースは全て的中したんです。

だって、ワイドと枠複ですもん、誰かひっかかりますよね。この日は特に6と8が

よく連に絡んでたので、その車番を組み合わせてワイドを購入するだけ。

とっても簡単だし、けっこう確率高いし、しかも配当もこの日は高配当。

順当戦ばっかりの日はおすすめできませんけど、使い様によってはかなりかなり

美味しいことになります。

村上選手には今シリーズ、ものすごくたくさんの感動をもらったので外しても本望です。

最終日のあの入場人数はきっと村上効果がきいていると思いましたよ。

久々に、競輪(ケイリンじゃなくて)っていいなー、と実感。闘う男には惚れます。

それに引き替え、海老根恵太、見習えよ(怒)また「海老根程度」って言われるぞ。

慎平もなー、せっかく村上頑張ったんだから、アンタが勝たないとどうすんの?

せっかく4-3買ってた私の車券返せー!決勝だけは枠複とワイドじゃなくて

車単もかってたんだからなっ!

教訓: 枠複とワイドと決めたらブレないこと。そうね、枠複3=4ならあたってたのよね。
     反省



そういうわけで、今後、枠複とワイドでレースを選びつつ勝負していく所存でございます。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

今度から・・・

せんせい・・・は止めて

チャンピオン!ですね^^

それは

くろさん、それは止めてくださいよー!
だって、たった三千円ちょっと勝っただけの
ショボいチャンプ。恥ずかしすぎ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/536-9b8a6afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競輪マガジン «  | BLOG TOP |  » ニックネームの叩き合い

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。