2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そういう手もあったか

一本の電話がかかってきた。

(株)日販図書館サービス。?

図書館から依頼を受けて書籍の購入を代行する会社らしい。

「競輪ファンエッセイ集 NO MARK 1冊」 大阪市立中央図書館

なるほど、その手があったか。

図書館は、市民の要望を聞いて希望図書を購入する。誰かが希望を出したんだ。

これは嬉しい。だって、図書館に競輪関係の読み物は本当に少ないから。

私の近くの図書館には中野浩一さんの本と、別冊宝島の「競輪鐘読本」「競輪まくり読本」

これくらいしかない。実に淋しい。だからこのエッセイ集が図書館の書棚に並ぶことを

思うと素直に嬉しい。

競輪ファンのみなさん最寄の図書館に「競輪ファンエッセイ集
 NO MARKを買ってください!」って要望を出してください。


ただで読めるし、何時でも読めるし、何度でも読めるし、いいことづくめです。

全国の競輪ファンの皆さんが注文を出してくださったら、それこそ全国の図書館にこのエッセイ集が

置かれるわけで。たくさんの人の目に触れれば、もしかしたら競輪に興味を持ってくれる人も

増えて、競輪場へ来てくれる人が増えればいいな




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/524-e4b64acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

奈良記念 «  | BLOG TOP |  » 義母の退院

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。