2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サテライト阪神に行ってきました

競輪ファンエッセイ集『NO MARK』の見本、サテライト阪神で見られます
競輪ファンエッセイ集『NO MARK』1


今日は朝から、競輪ファンエッセイ集『NO MARK』の営業を兼ねて、連絡をいただいていた「週刊レース」の沢さんの取材もあって、初めてサテライト阪神へ行ってきました。

JR三田駅から送迎バスに乗って山道を走ること20分ほど。「こんな山の中にサテライトがあるのか?」と心配になる頃に突然、開けた場所に建物と大きな駐車スペースが現われた。
もー、こんな山の中じゃ、車券と馬券、買うしかないでしょ。そう、ここは複合場外。競輪と競馬が両方いっぺんに楽しめてしまう、ギャンブラーにとってはパラダイス(当たればね☆)

私が到着と同時に2レースが始まる。そうそう、村上のレースですよー(幸)そして大型画面で観戦している私の目の前で、村上、力強く踏み直して1着!こりゃー、幸先いいわー!ありがとー☆

そこで沢さんに到着の連絡を入れてご挨拶。少しレースを観戦後、サテライト阪神の副代表・東本さんにご挨拶に伺う。専務から話を通してくださっているようで、沢さんの紹介もあってスムーズにお話を進めることができて有難かった。お話し合いの結果、エッセイ集の見本とパンフレットをサテライトに置いていただくことになった。うれしい収穫だ。
車券はたったふたつのレースしか的中しなかったけど、ご指南役の沢さんのおかげで10レースをゲットしていい気分で帰って参りました。

帰りは雨。大阪に到着してもやっぱり雨。義母の病院へ、タオルとティッシュペーパーを買ってもって行く。日に日に元気になっている様子でうれしい限り。来週には大部屋に移れるかも。

エッセイ集の見本を置いてもらうっていうのはなかなかアイデア。サテライト大阪にも営業、行ってみますか。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/507-9b9af1cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分が喜ぶ人、 人を喜ばせる人 «  | BLOG TOP |  » 日刊スポーツの掲載、28日になるらしい

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。