2017-10



デイリースポーツ

17日のデイリースポーツのコラム(関西圏)に

競輪ファンエッセイ集『NO MARK』が紹介されます。

昨日、井上さんからファックスで原稿が送られてきました。

早速、修正箇所に朱を入れて電話でやりとりをしました。

ちょっとドキドキです。


● COMMENT ●

17日のデイリー買います。もちろん、21日の日刊も。

BP梅田仲間の連れに、宣伝しときます。

黒いダイヤさん、ありがとうございます。
口コミっていうのも侮れません。
少しずつしずかに広がってくれたらいいなー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/499-24c02a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義母の入院 «  | BLOG TOP |  » あたらしい出会いがいっぱい

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

