2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なかなかむつかしい

朝、掃除機をかけているとフリージャーナリストの井上和巳さんから電話。
「いいエッセイ集ができましたね」と喜んでくださる。
明日5日のデイリースポーツにこのエッセイ集の紹介文を書こうと思ったんだけど、たぶんいろいろなところに届いて、ぼつぼつ反応がわかってからのほうがいいんじゃないかな、とおっしゃる。
それで、次に井上さんが担当の時に書いていただくことになった。16日くらいだとか。
連絡先とか代金の支払い方法とかもいるんだろうか?電話番号はイタ電がいっぱいかかってくる可能性があるからやめた方がいいということで…。
ウエブサイトを見ていただくのが一番かと思うんですけどと言うと、「競輪ファンの7割はPC見ないでしょ?」と。それもそうですけど…。なかなかむつかしいもんですね。
ちょっと考えないと。

立川記念、10レース。村上のレースですよ☆いやー、また木暮君とか北津留君とかいるやんかー。でもムキにならず、冷静に勝負してくださよ。あとは職場観戦で。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/494-e5e1b6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お礼の電話 «  | BLOG TOP |  » ブログ、リニューアル

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。