2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

水泳、それからゲラの校正

良い天気。

午前中、家事をしながら、昨日アイチさんからもらったエッセイ集のゲラの校正と

イメージプリントを繰り返したり、溜まっていた出版社の雑事やリスト作り。

ゲラには細かい手直しがけっこうたくさんあって付箋でいっぱいになる。

しかも、あんなに良く見たはずなのに、また字の間違いを発見。やれやれ。

それからホームページのオンラインショッピングの取り決め事につて管理を任せている

「きのくにドットコム」とやりとり。

娘達は心斎橋の行列ができるラーメン屋のラーメンを食べにいく相談。

私と義母はその横でお昼ご飯を食べる。

午後、義母はいまハマっている映画「めがね」を観る。(もう何度観たことか…)

私は肩と腰がヤバいので、久しぶりにコナミスポーツクラブへ泳ぎに行くことに。

夕方、ゲラの校正を持って都島のドトールコーヒーでアイチさんと会う約束をしている

ので、ちょっと重たいけど、水泳の用意とPCとゲラの校正原稿をもってでかける。

ほんとに、気持ちの良い天気。

泳ぎにも少し慣れてきたのか、力を入れずにゆっくりと泳ぐことができつつある。

息継ぎのやりかたも少し上手になって、途中で呼吸困難っていうことがなくなってきた。

あとはフォームを直してもらって、持久力をつけて泳ぎ込めば、1キロ以上泳げるように

きっとなるはず。頑張ろう。水泳を終えて、お風呂にゆっくりはいり、最高の気分で約束の喫茶店へ。

30分くらい早く着いたのに、アイチさんと一緒になる。で、話もはやく進められて、こまかい注意や

お願いをじっくりと聞いてもらって別れる。あと一息だ。

11月の最悪な体の状態がすこしずつ楽になっていることを実感する。今日でずいぶん、挽回できたは

ず。佐世保記念、村上どうなったかな?
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/478-221bee68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれこれ «  | BLOG TOP |  » レンタルデスク

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。