2017-10



とびとびに

今週は一日おきに休みがある。これは有難い。
そして明日はお休み。村上のいない奈良FⅠ決勝は
山田裕仁がぶっちぎりで優勝。村上いないし、もちろん、買ってません。ただ、ふーん、って感じで見てました。

愛人株YOZAN(6830)さすがに今日は反発したので、すかさず利益確定してお小遣いゲット。決算、相変わらず下方修正だったみたいで、明日からはまたまたどん底へいってらっしゃーい♪そのうちまた拾いにいくからねーー!

● COMMENT ●

とびとびに打ってます(笑)
その度にやられてます。
でも毎晩飲んでます(爆)
変わらなく生きてますよ♪

寒くなりました。
風邪にご用心下さいね!

このところ

>budさん、私も最近は毎晩のように義母と八重泉の緑茶割りを飲んでいます。
車券にはここんとこ縁がなくて、買ってませんけど。
しかし、加藤慎平とか佐藤慎太郎、賞金の積み上げ必死ですねー。どこにでも出走してるし。
さて、次は全日本選抜とグランプリ。それまで電話投票口座もたしておかないとね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/46-7f8af8fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

別府記念GⅢは平原康多選手が優勝! «  | BLOG TOP |  » ローリアちゃん

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

