2017-10



青森記念は兵藤一也選手が優勝

当たっていた…。だって、今日の私のラッキーナンバーは4と6。
で、メンバーから見てたぶん枠の4と6だなっつーことで
兵藤と山内を中心に4枠、6枠勢を絡めて赤鉛筆で
買い目を書き、いざ電話投票。

そしたら、何と、口座からっぽのままだったんだーぁぁぁぁ!
なーぜーだー!何故こういう時に限ってあたってるんだーぁぁぁ!

と、とりあえずは叫んですっきりさせておきましょう。
さて、泳ぎにでも行ってきまーす♪

● COMMENT ●

3段落ちw

私は3着抜け
蝶野さんはウラ
あさよ先生は買わず

見事なオチでした^^

す、すばらしいオチだ…。

たまーーーーーーー!!!!!

ウラ食ったんで、叫んでみたくなりました。笑

スーパー駅長

業務遂行中でしたが、お客さんに撫で回されて
少々おつかれぎみでした。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/448-0556ff63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

競輪エッセイ集『NO MARK』 «  | BLOG TOP |  » お疲れ様、たま駅長

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

