2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お疲れ様、たま駅長

20080923085741


長女夫婦を連れて実家に帰省した折、スーパー駅長に昇進したたま駅長に会いに
和歌山電鐡貴志川線の終点・貴志駅に行ってきました。

月曜日だけど、日曜日と休日に挟まれている月曜とあって、観光客でいっぱい。
たま駅長は駅長室からでてきて改札口で接客(?)業務。
撫でられたり、写メを撮られたり、いやはや大変です。
グッタリお疲れの様子は、ちょっと痛々しかったですね。

そのうち社会見学の小学生たちが駅長に会いにくるらしく、
「それまでちょっと休ませます、すみませーん」と飼い主兼スケジュール管理者の
小山さんがたま駅長をガラス張りの駅長室に連れて行きました。
で、しばらくは爆睡のたま駅長でありました。
長生きできるのだろうか…、心配です。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/447-a5c8d7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青森記念は兵藤一也選手が優勝 «  | BLOG TOP |  » オールスター競輪は伏見俊昭選手が優勝

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。