2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

向日町記念は稲垣裕之選手が優勝

向日町参戦の予定が、支部長の八倉さんの都合でお会いできなかったのでお流れに。ちょうど、差し迫った仕事があって、昨日はその仕事を仕上げ、HPのトップページのデザインを考えてパートナーの「紀の国ドットコム」と電話でやりとり。さらにあさって、雑誌の出版の件で依頼人と一緒にアイチへ行く約束になり、アイチと見積もりなどをやりとり。レースどころではない一日になってしまった。

今日は今日とて、仕上げた原稿の印刷に半日かかってしまう。原稿の印刷をしながら、水仕事やら、久しぶりにネットトレードを敢行。この前仕込んであった株がうまい具合に上げてきたので早速売ってしまった。こんなご時勢、持たざるリスクより持ってるリスクが大きいし、いつも株板を見られる状態でもないので、さっさと約定してしまう習慣がついてしまった。

午後、原稿の郵送と久しぶりに北浜整骨院へ出かける。家を出た途端に、激しく雨が降ってきたのでしばし、自転車置き場で小降りになるのを待ちながら、向日町記念決勝の車券を電話投票で買う。
稲垣-前田以外思いつかなかったのでそれを購入。

ということで、ふるダビ福井の負けをやっと回収いたしました。稲垣君、ありがとう。そしておめでとう。村上兄弟もめでたくワンツー。稲川君ありがとう。よい一日でございました。

さて、今からクロール初級に参加するためにコナミ・スポーツクラブへ行ってまいります。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/438-14e3080a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かめ吉と掃除機 «  | BLOG TOP |  » 向日町記念

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。