2017-08



つぎのステップ

句集と会員誌の発送を終え、つぎのステップへ。

そう、もちろん、競輪エッセイですよー(笑)
届いているエッセイをサンプルに、いろいろとレイアウトを考え中。

せっかく少数精鋭にしたんだから、その人のページをちゃんと飾ってあげたいと
思う。それぞれ特徴をもたせた個性的なものにしたい。
さて、暑くて働かない頭を鞭打って、あれこれ考えますか。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/428-81b597a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふるさと福井参戦決定、そして次の仕事も。 «  | BLOG TOP |  » 句集

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

