2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏色

20080715092226


おとといから、ベランダ越しに蝉の声が聞こえるようになった。今朝のラジオからゆずの「夏色」が流れる。ベランダの植物も葉を茂らせ、ぶどうや、藤のつるも伸びてきた。夏だ。

今日は近くのホームセンターへ支柱を買いにいって、「緑のカーテン」を作ろう。ぶどうや、藤の葉を自然のカーテンにしようというわけだ。これで、気温が2度は下がるだろう。

さて、今日の予定。そろそろ「あざみの会」の会員誌「あざみ通信」の紙面づくりにとりかかろう。昨日、広告丸さんに倉本朝世句集の表紙と、「あざみ通信」の表紙をいただいた。ついでに「あざみの会」の会員証用のロゴも作ってもらったので、会員証も作れる。

「あざみの会」のことは、あんまりおおっぴらに宣伝していないので、会員はまだ10人くらい(笑)。
なので、表紙だけを200枚刷ってもらって、紙面は自力で作ることにした。10人分。うん、まあ出来そう。ゆっくり、ゆっくり、「あざみの会」が育っていきますように。
「あざみの会」会員に、いっぱいいいことがあるように、楽しいことを共有できるように、ってそんなことばかり毎日考えている。広い広い野原にあざみがいっぱい咲いている、そんな風景を思いながら。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/415-82055a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紫蘇ジュース «  | BLOG TOP |  » 真夏の昼の夢

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。