2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真夏の昼の夢

21日の海の日に近畿競輪ファンクラブのイベントで「KKFC 真夏の昼の夢」という、ファンクラブ会員と近畿の競輪選手合同のお食事会がある。昨日、その案内のはがきが来た。

参加予定選手は渡辺十夢とか山本真矢とか前田拓也とか花房克彦など、総勢17名。去年はファンの参加が少なくて、選手ひとりにファンひとり、なんかフィーリングカップル状態だったらしい。
今年はもう少し集まるかも。

職場のMさん(マエタクファン)に言うと、「もー、今から緊張してきた!」だって。しかし、当日、彼女はフラメンコがらみのイベントがあり、そっちに出演してから駆けつけることになるので、若干遅れてしまうことになる。舞台衣装のままでええやん、と言ったら「化粧は仕方ないけど、衣装は目立つから無理」ということで、着替えたりの時間も必要か。競輪エッセイ、誰かに頼めるかなぁ。現在参加者26名であと一押しなんだけどな。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/414-6f9de310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏色 «  | BLOG TOP |  » 物思い

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。