2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

滝澤正光選手が引退

競輪界のタッキーが引退。私は、滝澤選手の全盛期を知らない。
でも、彼の偉大さはいろいろなところからの情報で知っている。しかも、あの腰の低さ…。本当に競輪選手の鑑でした。タッキーにサインをもらいたいと思っていたミーハーな望みは消えちゃいましたが、またどこかの競輪場でお会いできないとも限りませんから、その時はしっかりサインをもらって、握手してもらおう☆

数々の名勝負、記憶に残るレースをファンの胸に刻んで、また競輪界から大きな星が消えていきます。さみしい限りですが、滝澤選手には本当にありがとう、って言いたいです。そしてお疲れ様でした、と。

エッセイで誰か、滝澤選手のこと書いてくれないかなー、と密かに期待している。


それと、村上ファンの私としては松本整が四百勝を達成した富山記念決勝のことを書いてくれる人がいれば嬉しいな。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

私は

ブログで書いたらうまいこと行かなかったので
違う人のにします。笑

蝶野さん

ブログ拝見。
いやー、あれで十分ですよ。
もちろん、他の選手でも大歓迎ですけど。
楽しみに待ってますー☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/406-89d7bfd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログデビュー前の思い出 «  | BLOG TOP |  » 目覚まし

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。