2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

競輪エッセイ募集の途中経過

競輪エッセイ集『NO MARK』ライン追走者、現在7名。
わたくしギアがかねてよりひそかに想定メンバーとしていた
筋金入りの電脳競輪ラインの友人がつぎつぎと参戦してくださって、
とても嬉しい。

しかも、 それぞれのブログやHPでCMまでしていただいて、
有難いサポートを得て、勇気百倍です。

競輪エッセイ集『NO MARK』を告知してくださっている
「くろブログ」のくろさん、  「法競蝶野の自堕落日記」の蝶野さん、 「Doing It To Death」のzevonさん、 「輪のぼやき」のbudさん、 「いまわし部族の競輪人類学」のkojimaさん、それから早くから協力表明のメールを下さった 「競輪急行」のK坊さん、および出版関係者の立場から貴重なアドバイスを下さった 「てったんの出張日記」のてったんさん。

この場を借りて、改めてお礼を申し上げます。ありがとうございました。

さて、ギアの今日の予定。
近畿競輪ファンクラブの編集会議が行われるというお知らせとお誘いをいただき
今日の夜に参加させていただくことになりました。
みなさんの熱い競輪談義を拝聴しつつ、ちょっと競輪エッセイ集出版のお話も
させていただければ、と思っています。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/399-1773e942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

ひとやすみ «  | BLOG TOP |  » 弘津秋の子句集『アリア』

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。