2017-08



昼用と夜用

20061107100716

なんか、生理ナプキンのCMみたいだけど、これは弁当のお話。
今朝は朝からバタバタとして、やっと9時半くらいに同居人の弁当が完成。大きいのが昼用で小さいのが夜用。夜は帰宅してからもし小腹がすいていたら何か食べられるので、小さくてもOKなんだそうだ。

 で、さっきガス漏れ警報機の取替えに大阪ガスの人がやってきた。おとといの夜、一時頃、突然「ガスが漏れていませんか」という声が!みんなであちこち見回っても、全然ガス漏れの気配がないし、警報機は鳴り止まないしで、えいっ!と取り外して寝てしまった。仕方ないので昨日ガス会社に電話を入れて、もう一度ガス漏れの検査をしてもらい、異常なしだったので、結局機械の故障ということで今朝無事にお取替えと相なったしだい。やれやれ。

 はっ、と気づいたら私、朝ごはん食べてなかったんだった!この時間はもう昼と兼用だ。というわけで、今日の私は朝用と昼用が一緒になってしまいましたとさ(笑)。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/39-f47700d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新しいお仕事 «  | BLOG TOP |  » 買ってもいない

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

