2017-10



イチゴソース

20080519101037


フィスラーの深鍋で大量のいちごソースを作っている。砂糖と、今回はじゃばらという名前のふるさと和歌山の柑橘の絞り汁を入れてみた。これだけあれば、一年分いけるかな?でもものすごくおいしいから、夏場にはなくなってしまうおそれもあるか。

部屋中に漂ういちごの甘い香り、しあわせしあわせ。

そうだ、夜には新鮮な鯖を手に入れて作っておいたしめ鯖が食べごろ。これを八重泉のお湯割りでいただく。くー、たまらん。おなかすいてきました(笑)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/385-4ca41482
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

句集の初稿 «  | BLOG TOP |  » もしもし?飯嶋さん

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

