2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

骨休め

ここんところ、体も心もふところもぼろぼろギアさん。
毎年恒例になった義母を連れての石垣島詣でに行きます。

今、読みかけている村上春樹の小説、あっちでのんびり読もうと思っている。
「世界の終りとハードボイルド・ワンダーランド」、なんだか南の島にそぐわない気もするが。
いい空気を吸って、きれいな海をながめて、いい運気をもらってきたいと思う。
先週体調を崩してずっと点滴に通っていた義母。今日も点滴を受けたけどほとんど体調は回復した。おそるべし!やっぱり「行きたい」っていう気持ちの強さにも助けられている気がする。
いざ!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いってらっしゃい!義母孝行 素晴らしいですね。
トップページが明るく衣替えして良いデスネ^^
「世界の終わりと・・・」は、ともて良い作品です。
南の島でも問題なし!

病は気から。ですからね。
楽しんできてくださいませ。

楽しんで来て下さいませ
土産話楽しみにしております~

いいですねぇ。石垣。でも気温の変化にはお気をつけてくださいね。
 ちょっとは車券が当たって欲しいと思って「石敢当」シーサーをパソコンの前に置いていますが車券にはご利益ないようです

てったんさん、読書どころではないかな、と思っていたら意外にも時間がとれて少しすすみました。帰阪後ハマッています。

>蝶野さん、ありがとうございます。私はすっかり元気になったんですけど、娘がすっかり病気で…。結局、石垣島にいる間ほとんど寝たきりでした。何のために…。

>くろさん、ただいま帰りまして変な土産話を書いているところです。
まったくな状況でもありましたが、それなりに楽しんできました。

>K坊さん、ご忠告が的中(?)したんでしょうか?もともと体調が悪かったらしい娘がダウン。義母は絶好調!まあこっちのほうが有難かったってことで、良しとしましょう。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/350-8f592858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

竹富島 «  | BLOG TOP |  » 伊藤正樹かーぁぁぁ

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。