2017-08

スポンサーサイト


たましい半分

20061103235844
まだ石垣島に残ってるようで…。
帰阪して以来、洗濯物の山をやっつけたり、散らかった家を片付けたり、株の売買をやったり、上の2人の娘たちの卒業式の袴やら成人式の着物のレンタルを頼みに行ったり、末娘の文化祭(音楽発表や作品展)に行ったり、母を支えた時に痛めたらしい脚の治療を受けに行ったり、もういろいろな雑事をこなしているわりには、気持ちがどうもふわふわと頼りない。
 今日久々に出勤で、ちょっと現実に軸足が移りつつある。今日の村上と武田の叩きあいは見応え十分。結果は8着だったけど、復活の確かな手ごたえを感じる走りだった。参戦は最終日ってことで。


 マーケットは、いけません、いけません、って感じの状況。ニューヨークも天井っぽいし、しばらくは下落、調整の場面かな。下げすぎた場面でしっかり買いに行きたいもの。昨日、インデックス(4835)を7万円台でゲットできたのは良かったけど、もうちょっと下げるかもねぇ。年末には1万7千円に向かう動きになるという見通しは変わらず。
じっくり見ていきましょ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

残り香かな?

石垣島、一度は行ってみたいです。
村上から勝負して撃沈でした(笑)
でも脚は戻ってますね。
準決も厳しいメンバーです。
後ろのチンペイも仕事しないしな
前向いて走ってもらいましょうね!

いいですよー♪

budさん、ぜひ行ってください。
八重泉じゃんじゃんタダで飲ませてくれる
民宿を紹介しますから。えっ?「マエザト」だろ
って、そうそう何回も出てくるから知ってますよね。

素泊まり2500円。うまくすれば食事もタダで
(つまり八重泉飲むときの肴がでるから)いけそう。
なかなかでしょ?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/35-272bea05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しおり «  | BLOG TOP |  » マエサトビーチ

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

