2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

証明写真

さて、写真を撮ってもらいにいかないと。しかし、セルフサービスで撮るのは止めておこう。
だって、うまく写ったためしがないのだ。もちろん、たいした被写体じゃないのは百も承知なのだが、セルフサービスの写真ったら、まるで魔女裁判の結果有罪の判決を受けた瞬間の魔女みたいな、なんていうか、不自然にフラッシュを浴びて不気味に浮かび上がった顔になるのよ。やだねー。しかも、不自然さをごまかそうとちょっと微笑みでもしようものなら、仕上がった顔の不気味さが更にパワーアップして、凄みさえ備わっているところが怖い。

ってなわけで、職場の女の子たちにいろいろと写してもらえる店の候補を聞いているところ。しかし、その前に伸びすぎた前髪をカットしておかないと、今度は「墓場の鬼太郎」ばりになってしまぞ。やれやれ。写真撮影って疲れるなぁ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/337-420ce15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食欲減退料理 «  | BLOG TOP |  » 近畿KEIRINファンクラブの

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。