2017-10



負傷つながり

私が足のケガで苦しんでいる時、友人の矢島玖美子も足を負傷していたことを彼女のブログ「水曜は癖になる」で知った。
私は裂傷、彼女は捻挫。種類は異なれど2人とも不自由な思いをしている。
なにも、こんなことでつながらなくても…。お互いに早く治ることを祈りましょう。

     流れを止めようとくしゃみを一つする 定金冬二 句集『一老人』所収    

● COMMENT ●

祈りましょう。
この句、いいね。『一老人』読み直してみよう。

矢島さん、足はどう?
私は今日何とか軽く足をひきずる程度
にはなったけど。
くしゃみでもしてみますか(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/321-f81781f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出会い «  | BLOG TOP |  » さて

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

