2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パラパラ

20080118090239

このところ競輪のレースはほとんど見ていない。かなしい。
しかーし、そんなこと言ってられないのが現状だ。今日は、佐藤みさ子句集の第二刷が刷り上ってくる予定の日。またまた忙しくなりそう。肩凝りがひどいのでスポーツクラブへも行きたいんだけどな。ほうっておくと、本当に50肩になるおそれあり。

競輪エッセイの楽しい仕掛け作りのひとつとして、パラパラ漫画を考えている。
ページをめくって競輪選手を走らせたいわけだけど、これがなかなかむつかしい。コーナーを作ったほうが面白い?あるいは誰か落車させたらどう?っていう意見もあるけれど、そんな芸当ができるかどうか…。確実に言える事は、それをするためにはある程度のページ数が必要ってこと。試作品を作ってみて最低どれくらいのページがあればいいのか、面倒くさい作業だけれどムシムシやってみよう。このムシムシ(地味で面倒なことをしている擬態語)が結構好きなのも事実だしね。しかし、肩が痛い…。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://garasuwohakobu.blog77.fc2.com/tb.php/318-acc17b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

受難の日「 «  | BLOG TOP |  » アイチさんへしげしげ通う。

プロフィール

ギア

Author:ギア
あざみエージェント
http://azamiagent.com/
山内令南作品集『夢の誕生日』

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2カウンター

月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。